中洲桂乃

つぶやき失礼します。新作短編「唐辛子姫はもういません」をアップしました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25987625 ファンタジーコンテストの応募作品です。お時間があればぜひ、お立ちよりください。 蒸し暑い日が続きますね。こんなときこそモリモリ食べて、元気にお過ごしください~唐辛子姫を見習って激辛料理もいいかもです💛
9件・6件
 今はルビーさんの謎を、 楽しませていただいてます(*^_^*)  新作も、ルビーさんとの「旅」が終わったら、 ぜひ、拝読させていただきます(^^♪  そうだ、我が家、 鷹の爪、そろそろ買ってこないと(;´∀`)  ボスコベル
1件1件
ポスコベルさん、いつもありがとうございます(*^-^*) 仙千代物語りも楽しく読ませていただいてます。ゆっくりですみません。 鷹の爪、台所の必須アイテムですよね~。我が家にはハラペーニョもありますよ💦
1件
桂乃さん 新作待ってました〜! ゆっくり読ませていただきますね😊
1件3件
キキさん、ありがとう!忙しくて時間かかっちゃいましたぁ💦キキさんも相変わらず忙しそうね。カシュパルの続き、首を長くして待ってるわ🤗
1件

/1ページ

2件