穂二谷 螺良

佐古見 真佑さま  丁寧なご挨拶、痛み入ります。キツネはキタキツネではなくて普通のキツネなんですか? 私は野生のキツネもキタキツネも見た事がないんです。投稿されていた写真は最初、「犬かな?」と思いました。野生のキツネが見られるなんて良いですね。  日本のシンデレラストーリー「落窪物語」が大好きなので、連載を楽しみにしています。私は洋物のシンデレラのパロディを書きました。『もしも魔法使いが来なくて松岡修造がやって来たら?』と思ったら気になって(笑)今は非公開なんですけどね。
・2件
キツネの種類は分からないのですが、東海地方なのでキタの付かない普通のキツネかなぁと思います🦊  私はまだ見たことはありませんが、別の場所にはタヌキもいるらしいです。ホタルもその辺にいますよ!住宅地なんですけど…逆に、もしかすると動物たちが山とかで住みにくくなっているのかなと心配にもなります🙁 松岡修造がシンデレラに喝を入れるんでしょうか🤣⁉︎想像するだけで面白いです‼️その方がシンデレラも幸せになれるかも😉 落窪物語、いいですよね〜♡平安時代にあのストーリーを考えた人がいるってすごいですよね! 私のお話も楽しんでいただけるといいなぁと思っております♪( ´▽`)
1件
 佐古見さん、こんにちは。作品へのページコメントありがとうございます。同じページにコメントを入れておきましたよ♪  普通のキツネなんですね。タヌキってイラストや信楽焼のイメージでは太ってるけど、実はそんなに太ってませんよね。ホタルが見られるなんて良いですね。清流があるからでしょうね。  そう、松岡修造をモデルにした謎の青年がシンデレラを叱咤激励するだけなんです。魔法使いは来ないから、シンデレラは自力で幸せを掴むという話です。  童話『シンデレラ』よりも『落窪物語』のほうが断然好きです。若君が男らしくて素敵ですよね。落窪救出劇がカッコよくて。明日からの連載、楽しみにしています。
1件

/1ページ

2件