さくら花菜

*お知らせ(お詫び) 6/21* こんにちは、暑いですね💦 さて、早速大変心苦しいお知らせなのですが、今月いっぱいは連載をすべてお休みします。 理由としましては完全に私事です。ただ、今月中は全く時間が取れません、執筆どころか読書すらもギリギリです、すみません。 うっかり書けても更新せず、来月まで貯めておきます。しばし不在が続きますが、7月にはかならず復活しますので、どうかワタクシをお忘れなきよう(10日くらいなのに大袈裟) ご理解の程、ほどよろしくお願いいたします。 さくら夢月🌸
30件・6件
さくら様 ご無沙汰です😃 今月いっぱい、と言われると凄く長い期間のイメージでした!が、そうですね後10日程なんですね(笑) 段々と蒸し暑くなってきました💦 体調、お気をつけくださいね🎵
1件1件
もりりんさん❤ こんばんは、お久しぶりです!コメントめちゃ嬉しい🎶お返事遅くなってすみません💦 非常に私事ですが、実は転居しまして。仕事しながらだったのでまだバタついていて、エブリスタに入れない日々が続いております。 7月復帰と宣言したのにあと3日しかなくて焦ってますけど、まあなんとかなるでしょう(昨日やっとネット環境整えたばかりですがw) 知らない間に梅雨が明けて猛暑到来ですね💦💦どうぞお身体には気をつけて!
1件
今月忙しそうだもんね💦仕方なき!来月待ってるよー♡♡(という私も来月には復帰したい……)
1件3件
クリエ復帰どころか、まだ布団カバーすらつけてないよ🤔 Am〇zonで買い物しすぎて逆にダンボール増えてるよどうしよwww
1件

/1ページ

2件