おみかん

転生未遂したら運命が動き出した✨
完結おめでとうございます㊗️ もうすごくすごくおもしろかったです✨✨ 最初、mioさんが転生ものか…あんまりファンタジー好きじゃないしな~と思っていたら、転生未遂だった😅ある意味斬新な設定🤣 とにかく逸生さんの拗らせっぷりが… 途中ボクシングのセコンドのように、応援してましたよーー!立て、立つんだ、逸生!! でも愛おしくて仕方なくなる💕 あれだけ加賀と盛り上がっていたのに、私的No.1になりましたよーー あとサブキャラたちもキャラ強すぎる🤣🤣🤣 坂本龍馬なんて出オチしてるしーー小山さんはここでも唯一のまともキャラだし😭 でもおもしろ展開ばかりじゃなく、期間限定の恋がせつなくもさせて…紗良ちゃんとの別れのシーンに涙涙涙🥲そのあと逸生さんが家族と向き合うシーンも涙涙…だったのに、テッテレー🤣こういうところがとても好きでした❤️ ほんとにおもしろかったです❤️番外編も楽しみにしてます♪我慢し続けた逸生さんを大解放してあげてください😁 素敵な作品ありがとうございました✨✨また新作も楽しみに待っています❣️
11件・1件
おみかんさん、今作も更新を追っていただき、そしてペコメを盛り上げてくださって本当にありがとうございました😭✨おみかんさんが読んでくださっていると思うと、とても心強かったです😢💕しかもまさかの加賀超え…!逸生が泣いて喜んでいます✨ そして面白いと言っていただけるのは何よりも嬉しい😭✨書いて良かったあ~😢💕💕💕番外編は、キャラの濃い人達を混じえつつ、ふたりらしく大解放させますね✨ 素敵な感想ありがとうございました❤️
1件

/1ページ

1件