遠山ラムネ

昼間は失礼しました〜……昨夜、予約投稿をしていたのを忘れ、ぎりぎりまであーだこーだと書き直しており、時間が来て途中で更新されてしまい焦りました。 結局、最後の部分にかなりの加筆することとなり、前半に比べて後半がやけに長いというバランスの悪い結果に。 そのうち、前半と後半のさかい目は適当に調整しておこう。 さて、今回の「いつかだれかが」は夏菜子ちゃんの語りのエピソードですが、ちょっと早まったかなぁ……?もう少し後で公開のほうがよかったかも? というのも、番外編後日談にて、次の次に更新予定のエピソード「夏菜子ちゃんの思い出」てのがあるのですが、片山と夏菜子ちゃんの大学時代はそこでもうすこし詳しく出てきます。 「いつかだれかが」ではよく分からない片山と夏菜子ちゃんの出会いなどについては、そちらで読んでいただければなぁと思います。 まぁ、この更新休止期間にスター特典をひとつあげたかったんですよね……ちょうどいいエピソードがいま手元にはこれくらいしかなくて、だからまぁ、いいか?
5件

この投稿に対するコメントはありません