感想です。
男同士の友情って凄く素敵だな、と思いました。 マリア女子と騙って金を巻き上げる…という話が出てきたときは驚きましたが、実際にある話なのでしょうか…? タカとヒナの関係だけでなく、グループの仲間達の関係性もとても素敵です! あだ名なども青春らしい感じがしました。 何度も読み返したい話ですね!
1件・1件
お読みいただき、素敵な感想をありがとうございました〜(*'▽') 「BL未満」ではありますが、二人の関係は(「BL」になるかはともかく)友情には収まらない。そして、四人組の関係も書きたかったので嬉しいです。 ところでマリア女子の件、こんな話ですのでリアルではあまりなさそうなエピソードと思って考えましたが、「実際に知り合い(の息子さん)が同じような経験を……」という感想をいただきました。現実は色々あるんだなぁ、と思ったものです。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件