吉野衣織

森田さんこんばんは(^^) 盛り上がって来ましたね~! 次回は敬愛する雪姐の活躍に違いない、と笑んでおります。 先日、夢の中で犬飼氏に恋愛相談をかまされるという衝撃的な夢を見ました。夢の中でただひらすら「うんうん」と聴き続け、解答になりそうな一言も言ってはないのですが。 どうやら私は犬飼氏を意外にお気に入りらしい、と気付かされました。見るなら雪姐とみたらし団子祭りの夢が真っ先に来ると思っていたのですが…… 返信に困るコメント送ってすみません。 とりあえず、報告したかったのです(笑)
1件・1件
吉野さんこんばんは!! 次回は雪ちゃんと岩村の戦闘パートなので、ご期待に沿えるよう頑張りますね! そして、まさかのうちの犬飼くんが夢に出演してしまったとのことで、誠に申し訳ない……ですがそこまで頭に残るキャラクターになってくれたのなら作者としてこれ以上嬉しいことはありません! 彼はまっすぐですから、きっと短絡的なアプローチしかできないでしょう。是非夢の中でアドバイスしてやってくださいw 雪ちゃんもそのうちひょっこり顔を出してくれることを祈ってます!
1件

/1ページ

1件