はるるん

こはるさんらしい復讐劇
こはるさん初の復讐ものという事で ワクワク読み始めたらあっという間に引き込まれました。 良くあるサレ妻がひたすら耐え忍んで証拠集めに苦労する というパターンではなく 賢い成美ちゃんの証拠集めがテンポ良く描かれていて なるほど〜と唸ったり、ドロドロ系なのに読んでいて ヨーシやったれ〜と応援したくなる作品でした。 成美の復讐完璧でした! しかしここで終わりにしないのがこはるさん。 成美の復讐が新たな復讐を生み憎しみの連鎖が止まらなくなってしまう。 実にリアルでした。 そして怖かった〜😱 復讐は新たな憎しみを生んでしまうんですね。 成美は何一つ悪くないのに 逆恨みとは恐ろしいものです。 成美だから乗り越えられた。 そしてずっと気を張っていた中、唯一の救いが 瑞希の存在だったと思います。 柊人の計画に加担した憎むべき人ではあるけれど 反省の色無しの柊人やりりかと違い 心から反省し、身体を張って誠意を示してくれた。 成美が飾らず言いたい事が言える稀有な存在でも有りました。 成美を本気で好きになった瑞希を見てて、 まどかさんラブ❤️の周君の姿が浮かびました😆 成美を好きすぎる余り、なるちゃんグッズ集めたり 隠し撮りしたり…もしや変態への道へ進んでしまうのでは、とも😆 でも成美の調教のお陰で、変態への道はうまく逸れて? 素直な尻尾ふりふりワンコに🐶成長しましたね♬ 両親の影響で傷付いた心も成美への全幅の信頼と全身全霊で愛情を注ぐ事で 癒されていったのでしょうね。 また成美も瑞希からの愛情によって、傷付いた心も癒されて 肩肘張らない恋愛が出来るようになったんでしょう。 2人の夫婦漫才の様な掛け合いが大好きです❤️ 番外編めちゃ楽しみにしてま〜す(*´∇`*)ノ💕 ラブラブな2人が見たいな〜 2人の幸せな笑顔が見たいです♬ お待ちしております!
16件・1件
はるるんさん 素敵な感想ありがとうございます😭✨ ちゃんと読んでくださったのが伝わる文章でした:( ;´꒳`;): 私、復讐ものは好きなんですが、おっしゃったように証拠集めが中々上手くいかず、耐えに耐えて苦しむヒロインって好きじゃないんです(笑) 私ならもっと上手くやるのになぁ……ってところから、用意周到な賢い妻ならどうかなと思いながら書きました! 基本はハッピーエンドを目指しているので、苦しんだ人には幸せになってほしいし、悪いヤツは懲らしめたいです! そんな私の思いが詰まった作品になったかな、と思います(*^^*) スター特典として、番外編を更新しますので、もう暫くお待ちくださいm(
6件

/1ページ

1件