幻想詩人

いつも通りの少ないコメントありがとうございますwwwww とりあえず次の表紙絵は彩涙目ってことになりましたwwwwwwwそういうワケでこれからもヨロシクwwwwwww ……ふぅ。 こんなことなら中学生の時からイラスト描いてりゃ良かったですね。流石に五年くらいかけりゃ多少はマシな絵が描けたでしょうに。 現在ニコニコでゆっくり実況を投稿したりしてるんですが、イラスト描けた方がいいなってのは何回も思います。 いざとなったら従妹に土下座して描いてもらいますけどねwwww 私は今まで生きてきて後悔ばかりの人生を送ってきました。多分これからもそうなんでしょう。 せめて、このファッキンコメントを見てる方達は成功失敗の結果なんかより、後悔しない生き方をして欲しいです。 なんちゃってwwwwwwww暗いwwwwwww日本の未来ぐらい暗いわwwwwwwwwwそろそろ日本も壊し尽くしたことだし、民主党の面々には休んで頂きたいものです(マジキチスマイル) では、いつも通りご要望やら作者と触れ合いたい方(爆)はコメントしていってくださいね。 んじゃまた
1件・1件
マヂキチスマイルwww 田中眞紀子にはがっかりです
2件
思いつきで行動するような思慮浅い人間が政治家になれるなんて、日本は平和ですね!(白目)
1件

/1ページ

1件