あげは紅

新作『RAIMEI Drive』を公開しました! ラジコンが公園を自由自在に駆け回るヒューマンドラマ、ぜひご一読いただけると嬉しいです。 (あらすじ) 主人公は、息子が予てより欲しがっていたラジコンのスーパーカーを買うために中古玩具店を訪れた。そこで偶然、昔自分が遊んでいたバギー"ワイルドサンダー"を見つける。衝動的にそれを買い戻した主人公は自宅最寄りの公園で30年ぶりに走らせることに。練習がてら息子にもコントローラーを持たせてみると、他の少年が操縦していたヘリコプターと衝突してしまって……? かつて決別した相棒と30年間眠っていた童心を通わせるヒューマンドラマ。 https://estar.jp/novels/25985537
75件・5件
読んだ ٩(ˊᗜˋ*)و なんで?て思った
1件4件
早速読んでくださってありがとうございます!! 展開が分かりにくかったですかね?
1件

/1ページ

1件