リネット

#sohko3様 初めまして、リネットと申します。 フォローありがとうございます! また「君とみたあの夏の夢の話」を最後まで読んでくださり、ありがとうございました😭 #sohko3様のペコメを見ていると、とても嬉しく毎回楽しませてもらいました!! 私も時間がある時に#sohko3様の作品を読ませていただきますね😊
1件・14件
リネット様、こんにちは。 こちらこそフォローと楽しい作品を最後まで読ませていただきありがとうございました! 先生を疑っていたんですがまんまとミスリード役に引っかかったペコメを残してしまい悔しいです😅ぐぬぬ…! 主人公の正体も明かされるまで全く気付けず読んでて切なさに泣きそうでした…😢 リネット様の他の作品も完結済みがすでにたくさんあって、これからひとつずつ楽しませていただけてありがたいです! 今後とも宜しくお願い致します☺️
1件13件
実はまだあの場面を書いている時、犯人を誰にしようか迷っていたんですよね😅だから、誰が犯人になってもいいように怪しいところを残していたら……まさかそんなふうに働くなんて 主人公くんの過去辛すぎますもんね…私も書いてて可哀想だなって思いました😭 #sohko3様は長編を書いているのでとても尊敬です✨なかなか書こうと思っても私はそこまで至らなくて😓 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!!
1件

/1ページ

1件