雪村こはる

皆様こんばんは 雪村こはるです☺️ アンケート結果が出ました! なんと、700人以上の方が投票してくれました!✨ 皆様ありがとうございました! https://estar.jp/comments/61133380 結果は……鬼上司と部下がダントツでした! 参加して下さった皆様ありがとうございます😭✨ それぞれコメントくださった方もいますが、今回は鬼上司と部下のオフィスラブを書いていきたいと思います! 完璧ワイフが甘さゼロに近かったので今回は甘めのラブコメ要素ありにできたらな、と思っています(*`・ω・)ゞ スター特典はもう少しお待ちください! 明後日まで多忙のため、次のお休みでまとめて書きますm(_ _)m 皆様、是非ぜひ新作も遊びに来て下さいね ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ それではこれにて失礼します。
212件・6件
幼馴染派だったはずなのに 鬼上司と部下とわかった途端 脳内は切り替えられました!🤣 楽しみです〜💖
3件1件
みきママさん コメントありがとうございます! 脳内切り替えられましたか( *´艸`) 今、こんな感じかなあというのを考えつつまだスター特典書いてます(´;ω;`) 来月になるかと思いますが、新作待っていていただけると嬉しいです!
1件
私の一票もここに!楽しみです。午前0時の🔴がなくなり、「あー終わってしまったんだ😞」と、物足りなさを感じていました。 鬼上司が彼女にだけ見せる甘さとか、大好きです。✨ どんなお話かワクワクしながら待っています♪
2件1件
ゆずひまりさん 清き一票をありがとうございました! どんなオフィスにしようかなとまだ考え途中です(´・ω・) オフィスものってあんまり書いたことがないのでお仕事調べるのでいっぱいいっぱいです(笑) 完璧ワイフにはない甘さを出していきたいと思っていますのでもうしばらくお待ちください😊
1件
やった✌︎('ω')✌︎ 一票が叶った。 今回の復讐ものはヒロインが凄く共感できてのめり込みました!ワクワクしすぎて読み終わるのが勿体なかったです。 次回作も楽しみにしています。
1件1件
ぴんくまめしばさん 1票を入れていただきありがとうございました! 読み終わるのがもったいないだなんて最高の誉め言葉です😊 次回作公開までもうしばらくお時間いただきますが、待ってていただけると嬉しいです😖
1件

/1ページ

3件