棗(ナツメ)

こんばんは!今日は「夢幻泡影 下巻」を更新できそうにありません💦忙しくて、ごめんなさい💦💦だけど、次が本当に鬼無里編のラストページです📖明日には必ず終わらせたい🐌💨💨ファンアート集のイラストも4枚、明日には公開したい。明日は「夢幻泡影」のストーリー、イラスト祭り📚🖼️公開する時間は夜の9時からです。鬼無里編は長過ぎたかもしれませんが……ダブル主人公が良い関係性になってるのを書けたり、従者達は個性の強さと魅力を表せたかなと思うので自己満足です🥺明日はどうぞ宜しくお願い致します🍀
8件・2件
イラスト楽しみです おはようございます 更新分も楽しみです ヒロインと主人公でなく、ダブル主人公なんですね、早くそこまでせめて下巻にたどり着きたいです
1件1件
猫山ことりさま。 公開しました!遊びにいらして下さい♪茜が主に中心ですが、狂も一応主人公です…笑 ゆっくりで大丈夫ですよ✨🤗これから亀並みの更新になるので…😂
1件

/1ページ

1件