こんにちは!りんこです✨ 昨日、連載作品が無事に完結いたしました! https://estar.jp/novels/25980592 いかがでしたでしょうか…? 私は溺愛しちゃうストレートな攻めが大好きなのでこのお話も書いていてとても楽しかったです。 最後はとってもハッピー!悲しいことがあっても乗り越えて愛を掴むのがいいですよね。松本さんも虎臣も仲良くやれよ!と野次馬なおばちゃんの気持ちでいっぱいです笑 また、完結記念にスター限定のお話を始めて書いてみましたので、よろしければ是非読んでみてくださいね✨ 次はちょっと予定を変えて、再会愛のお話を書こうと思います! と言うのも昨日、BL小説講座を受けたのです! 本当〜に目から鱗なお話や授業でした✨そこで今組んでいたプロットを変えて、習ったことを活かしてより良くしようと考え中です。 J庭の作品にもなります。お楽しみに〜! ではでは、急に暑くなりましたが 皆様体調にお気をつけくださいませ。 最後になりますがスターやペスタなどで応援、いつもありがとうございます。励みになります☺️
3件

この投稿に対するコメントはありません