やえ

純愛だ~✴️
佳乃こはる様。こんばんは😃🌃作品読ませて頂きました🙇 タイトルにも強く引かれました。お互いに最後の恋。翔、頑張って👊😆🎵 翔さんと洸ちゃんとても良かったです。二人の会話が好き。純粋に好きが溢れていました❗幸太。可愛いい。キュウピットになってくれて、ありがとうです。(手ごわそうですけど) 翔さんのひたむきさと洸ちゃんの想い。通じ合って欲しいです☘️ 大人の純愛。美しいです😢 感動をありがとうございました🙇🤗
1件・1件
やえさま 最後までお読みいただいたうえ、ステキな感想をありがとうございました!😆😆😆 最後まで書きたい気持ちもあったんですが、今回はどうなるかな~?といった終わり方にしました。 コメントやスタンプもとても嬉しいです🎵😍🎵また頑張ろうと思えます!!
1件

/1ページ

1件