しょうこ

初恋オメガ、後日の物語をアップしました。子供達のちょっとした未来が垣間見れるように、ふんわりと書きました。読み続けて下さった皆様へ、感謝を込めて。一度幕引きですが、また、書きたくなった時アップさせてください。本当にありがとうございました。感想など頂けるととても喜びます!
21件・2件
はじめまして いつも楽しく読ませていただいてます☆ もぅ、これでもかっ!ってくらい沢山のキュンをいただきました (*˘︶˘*).。*♡ このお話に出会えてホント良かったです 私の中で、何度も読み返したい大好きで、大切なお話のひとつとなりました♪  ありがとうございました (人*´∀`)。*゚+
1件1件
ゆやにゃん様 はじめまして、しょうこです。温かいコメント、ありがとうございます……!嬉しいです……!読んで下さって、本当にありがとうございました!またいつか続きを書きましたら、読んで頂けると嬉しいです!
1件

/1ページ

1件