大和撫子

【エデンの果てに】~悪役令嬢、断罪後の人々~https://estar.jp/creator_tool/novels/25958898漸く完結しました。八万文字くらいで完結の予定が、思いの外長編に(;'∀') キアラと元鞘反対! というお声が多かったジル君ですが、信念を曲げる事なく描き切りました。 気持ちは分かります。某有名漫画で、元鞘は無いわぁ……と感じた事がありますのでそんな感じなのだろうな、と。それでも今回は目標達成を優先。自己満足ですが楽しんで書けました。次回作ですが、またもや聖女が絡むネタで別視点から切り込んでみたいと思っています。続編でも外伝でもないですが、世界観は一緒なので「シリーズ」となるのかな? 応援して頂いた皆様、本当に有難うございました。
6件

この投稿に対するコメントはありません