龍坐アオイ

広がる世界観
更に鮮やかになって、綺麗です!(≧∇≦) ぎあちゃんは探偵さんなんですね。失敗ばかりしちゃうけど、元気一杯な主人公って感じがいいですね(*´ω`*)💖
3件・5件
だから設定年齢若くしたんですよね〜💦ポンコツであって欲しい。てかその方が可愛いという私の趣味✨ スチームパンクってなんとなく探偵感があるからってだけなんですけど。 いざ執筆!となったら謎解きモノなので苦手ジャンルという……相棒が獣人だと更に私好みだな。魔探偵ロキみたいな少年でも良いけど😆
1件
私も謎解き系書けないw(≧∇≦) 確実に作者の頭の中が迷宮入りするww 相棒が獣人…イイじゃないですか(^q^)ゾロリ的なw ロキみたいな美少年は、ぎあちゃんよりずっと優秀な探偵なんだけど、なぜかぎあちゃんをライバル視してる! みたいな展開とか胸熱💖
1件3件
相棒じゃなく、美少年のライバル探偵か……ええやん、ありやん🥰私も胸熱!! 獣人が相棒だと犬のシャーロック・ホームズみたい😆ゾロリみたく怪盗が登場するのも良き。会うたび口説いてくるキザな怪盗💖ヤベェ世界観が出来あがっちゃう💕
1件

/1ページ

2件