ヒズミサワコ

はい!!ギンで出演挙手です!!
・2件
お返事遅くなり申し訳ないです!゚(゚´Д`゚)゚ 現在第三回目まで決まっており、第四回目は呪殺族オンリーでラジオの予定なので、 ギンくんは第五回目で出てもらってよろしいでしょうか?(*´∀`*) 私もラジオ書くの楽しくて好きなので、不定期更新のためあまりお待たせしないとは思いますw ではでは出演の際に次の質問に答えてくださいませ! 【ギンくんの好きな女性のタイプは?】 そしてもう一つ…… 【ギンくんの最近あった不幸な出来事】 を答えてもらいたいと思います!(*´∀`*) ご回答おねがいしまーす!(*´д`*)
1件
遅くなってすいません!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです 【好きな女性のタイプ】 →髪の毛が綺麗な人 あと年下のが好きかも 笑顔が可愛いのも重要 【最近の不幸な出来事】 →いつも飲んでるミネラルウォーターがあって、昨日その瓶を一本飲み終わった後、底に虫の死骸が沈んでいたのに気が付いたこと 会話の流れに合わせて適当に書いてくださいなっ

/1ページ

1件