ベレット

男性にこそ読んでほしい
あまりにも面白く、そして切ない物語の先が気になり、一気読みしてしまいました。 百合はたまに読みますが、いわゆる薔薇はあまり読まないので敬遠していましたのですが、もっと早く読めばよかったです💦 男同士の同性愛に馴染みが無い人にこそ読んで貰いたい作品! これ以上無い入門編ですね。 特に感銘を受けたのは、しっかりとリアルな問題にも取り組んでることです。 こういうのは本人達の気持ちだけであまり外野はとやかく言わないもんですが、この作品ではちゃんと現実問題を深掘りしてくれる。 相良先生は結局彼女を選びましたけど、大人だからこその選択だと思う。 確かに今後を考えたら男同士だと色々大変だもんなぁ。 対して伊織は理性よりも情熱派。 最初は千紘の恋心や先生を否定するかと思いきや、実は千紘のことを一番考え、理解し、支えられる人物でした。 後半からは伊織推しになりましたね(笑) というか伊織が真の主人公では🤔 と、色々考えさせられた作品でした。 この作品は道徳の教科書に載せた方が良いと思う。 今や同性愛は実際にあるので、そういう人達を笑わない。 そして認められる社会とするべく、是非とも教材となるべき! 最高のBL作品をありがとうございました!
1件・1件
ベレットさん。 このたびはたくさんのページコメント、そして素敵なレビューに感激です。 私自身、BLを書くのが初めてだったもので、「同性愛とはどういうものか」を調べながら本作を書き上げました。 リアルな心理描写や葛藤に注力しつつ、性別を超えて人を愛することの美しさを表現したかったので、感銘を受けたという言葉が何よりのご褒美です。 読了並びに心のこもったレビューをありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件