ハンナ

さざ波さん、こんにちは😊 さざ波さんの作品見ていると涼しさを感じます。 昨日は、恐ろしい位暑い1日でしたよ、夕方4時頃に車に乗りましたら外の温度が41度を表示していました! 恐ろしい気温ですが、温暖化が進む一方で何度まで上がるのか心配ですね。 今日は、昨日の暑さ体感したので涼しく感じます?(笑) さざ波さん所は暑く無かったですか?
1件・2件
はい初めて職場と自分の部屋に冷房入れました マスク😷が息苦しいです
1件
マスクね~ 息苦しく出来たら付けたく無いですね。 マスクも色々試しましたが、今はワイヤーが2箇所に有る不織布マスクを使っていますが息苦しさはあまり変わらないですね。
1件

/1ページ

2件