卯都木涼介

気になったところをこっちに書くね。誤字なのかな? ○「初対面の人と長く話力と疲れるだろう?」 ○「心肺数が速すぎるの」心拍数かな? もしも心拍数だったら、「高い」だね。 ○「人工的な白さの白衣の横から」 「白」と「白衣」が被るから表現を練り込もう。 うん、内容は面白そう。タイトルもいい。 期待してます ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
1件・5件
ほうほう、心拍数は高い低いなんですね!勉強になりやんすm(_ _)m ノートには書き終わっているんですが、打ち込み作業が大変っすねえ…少しでも楽にしようとGoogleのカメラで読み込んでやってるんですけど、誤字チェックがなかなかに大変。ブラインドタッチできるようになったら全部自分で打った方が誤字も減らせそうですね… なんとか頑張ります!
1件
そうそう、心拍数は高い。速いのは脈や脈拍。 不整脈でも起こしてない限り同じ数値なんだけど、日本語って難しいね。 普通のキーボード使って練習すればいいよ。 ブラインドタッチは誰でもできるようになる(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
高いのは心拍数、早いのは脈…こんがらがりますなw ブラインドタッチ習得を目指して?
1件
僕も、そろそろ「特打ち」がイケるかと買ってみたら、ボロボロになった悔しい過去がある。 がんばれば君もブラインドタ~ッチ( *´艸`)
1件
おっと!のつもりが?になってますねw 頑張って僕もブラインドタ~ッチ
1件

/1ページ

5件