竹取乃

感無量です😭
Rain dance、ずーっと心に残る大切なお話。メインの3人が明るい未来に踏み出したのは分かっていましたが、こうやって歩んでいたのね…と読むことが出来て感無量です😭 トラウマを抱える開さんを待ち続けた涼介君、そんな涼介くんと一歩踏み出した開さん。トラウマを乗り越えるって、実は簡単な事ではないと思うんです。それでも相手の懐に飛び込んで、気持ちが通じたときはじんわりと胸が温まりました。 そしてそして、私の一番気になっていた宮前くん。宮前くんの生きていく場所が家族が見つかって本当に良かったです!後半は涙涙でした😭 宮前くんの幸せを見届けられたのが一番の喜びでした。 間中さん、ありがとうございました!
1件・1件
シリーズ最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。 まさか感想まで頂けるとは思わず感無量です。 開と涼介のラブシーンは非常に悩みました。十代の頃からの強烈なトラウマをひっくり返す大変さを考えると、一時期は二人はプラトニックでも…と思ったりしました。心の動きを違和感なくお伝え出来ていたら嬉しいです。 宮前の「俺が父親になるなんて誰が想像しただろう」は、ずーと決めていた言葉だったのですが、竹取乃さんがそこを読取って下さっているであろうことが嬉しい✨ 恋人に出会うことはもちろん、家族の中に入れてやりたかったんです。 幸せを見届けて下さりありがとうございました。 毎日の応援、大変励みになり
1件

/1ページ

1件