こんばんは♪(*^^*) 早速の閲覧&ペコメ、いつもありがとうございます♪(〃艸〃) いやぁ…私も、最初はお金の事(救急だから)かと思って、ビクビクしながら行ったら… あの結果(T_T) お金の方が良かったと、暫く思った私(^_^;)
・3件
こんばんは✨ まさかの児相にはぁ(# ゚Д゚)ってなった😅 娘がADHDなど等の診断決定するまでの間虐待?って疑われてたのよ近所から😓 最終的に同級生ママ?に呼んでも突っ走り止まらぬ娘を見られそりゃ叫ばな事故とかに発展する危険有るねと😑 言ったかな? 私身体障害で脳性麻痺持ちで走ったり無理だったから叫ぶよね😅 今は8年前の病気で外出時は車椅子(-_-;) 家の中とかは壁つたいでの歩行可能のんびり歩く形じゃないと危ない😰 疑われる気持ち凄いわかるよ~😱
1件2件
家の中でも、『これをやったら危ないから』と、台所と部屋で離れててすぐに止められないから、怒鳴るのが先になって、他の住人から大家にチクられてるのはしょっちゅうだったし(ー_ー;) 何回、大家に『大丈夫?』って言われたか(泣) あの事務担当は、『義務』と言いつつも、疑ってる目だったし。 『仕方ない』事で、疑われた凰呀さんも辛かったよね(T_T) 理解してくれる人と、理解してくれない人… 理解してくれない人の方が多い様な気がする私(;∀;) このエブリスタで、私を見つけて理解してくれて、本当にありがとう(T_T) 凰呀さんには、感謝してもしきれないでいます(〃艸〃)

/1ページ

1件