はいじ

こんにちは。 はいじです。 来月から異世界トリップBL【俺の声を聴け】&【御免こうむります】を連載していく予定なのですが、その前に一つ別のお話を掲載していきます。 王道学園を舞台にした学園モノBL。 【俺はここに宣言する】 普通高校の生徒会長だった主人公が交通事故で他界し、王道学園の俺様生徒会長になってしまうという所から始まる、ちょっとファンタジーの入った現代の学園モノです。 いつもの如く【美形×平凡】 そんな二人の巻き起こす、わちゃわちゃした青春BLという。 王道学園とは……?って方もいらっしゃると思いますが、まぁまぁ古の学園設定ですね。知らなくて読めちゃうと思うので、気軽に読んで頂けると嬉しいです。 これまでは読者としてゆるゆる素敵な作品を読んできたので、来月からは、また、ひっそりゆっくり更新していこうと思います。 皆様、ものすごく暑い日が続きそうですが、頑張って生きましょう……!
10件

この投稿に対するコメントはありません