まる琉

完結を待ってる作品のひとつ
2度の休載中で完結もまだなのになんとなくまた読みたくなって1から見直すこと早〇年...。2人が作り出す空気感とそれをそっと添えるSEASONSのメンバー、それぞれの想いと葛藤に不穏な出来事と休まる暇がない話の展開が何度も見に来させるのかもしれません(笑) 本当は完結したら感想を投稿しようと思ってたのですが、作者様の励みに少しでもなれば!!と思い、話の途中ですが投稿しようと思います。 もっと2人を眺めていたい!!という気持ちと終わらないならずっと2人は幸せなのかな...という気持ちの狭間で揺れている一読者ではありますが、作者様のお時間を許す限り、帆多留くんと夕希くんの物語を紡いでもらえたら感謝感激です。
4件・1件
まる琉様、ご感想ありがとうございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。そしてご期待に添えず完結が遅くなってしまいました、ごめんなさい(>_<)まる琉様の温かいお言葉のおかげで二人の物語を完結することができました。心から感謝しています。これからまた番外編等の執筆も考えておりますので、機会がありましたら帆多留と夕希の行く末を見守って頂けたら幸いです。沢山の作品がある中、こちらの作品に目を通して頂き本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件