みなさま〜♪ こちらトウホグですらスチームサウナ☆の如きムシムシ地獄なEveryday…💦 どうかご体調にお気をつけなされませ〜…☆彡 ついでに…暑さも吹ッ飛ぶ朗報よ? https://estar.jp/novels/25961360 インチキ医師にしてエセ占い師こと…ケンジ先生(←我が社の嘱託医)vsクツのトーク☆バトル…決着よ? ケンジの一方的な手相トークの結末やいかに…♪ 今月号巻末フロクは…なんとクツの手相の図解よ?(←イラネ?) ぜひぜひ☆お立ち寄りをお待ち申し上げ… て。 占いとか信じねえしどうでもイイ、とか!(驚!) …お…お代は結構ですゆえ〜…どうか〜…(←?)
24件・5件
おおっ✨ 手相の図解とは!! 見ちゃっていいのかな? ワクワク(*´▽`*)✨
1件1件
オォ✨ 雨さんも…仏眼持ち…✨✨✨ (私は左手にはナイですが…💧) 天上天下唯我独尊シスターズ(←長い💦)…結成〜しかないねコリャ…♪
1件
 アラハバキ教教祖・澁谷様のおっしゃることは、岸田総理、バイデン大統領、プーチン大統領の言葉より尊いのです。
1件2件
倉橋さま✨ アラハバキ教の御神体は…例の土偶でイイでしょうか…♪ (青森には遮光器土偶モチーフの『シャコちゃん』という不気味なゆるキャラがいます…♪)(←オススメのゆるキャラです…♪)
1件

/1ページ

2件