くもり

蘇芳様、おはようございます。 軽い気持ちでつけてしまったコメントに、このような丁寧なご連絡をいただき、恐縮しております^^; 実は私、BLにものすごく興味がありまして… 確かに「シバモト」シリーズはストーリー自体が面白いので(とか言って全作品読んでないのですが…💦)主人公の性別どうこうとかは読者のご想像でってことかな…くらいに思っておりました。(読み込みが甘くてすみません💦) ただ今回見過ごせない(笑)シーンが出て参りましたので、あのような腐ったコメントをしてしまいました…。 また、おかしなコメントをしてしまうと思いますが、蘇芳様を応援していきたい気持ちに変わりはありませんので、今回のコメントにつきましては、笑ってご容赦いただければと思います。 では、新作も楽しみにしていますm(_ _)m
1件・1件
くもりさん コメントいただけて、作者としてこの上なく嬉しいです✨ どうかこれからもお気軽にウェルカムです😄 元々はゲイ向けの年齢制限ありの小説を書き続けていて、この「便利屋シバモト」シリーズは今まで多用してきた「毒」を可能な限り抜くことを試みているシリーズです。 とはいえ、最近はちょっと魔が差してしまい、全年齢で認められる(と思われる)範囲で「隠し味(隠れてない)」を混ぜ込んでみています……。 こんな調子で今後も続けて行こうと思いますが、またお読みいただければ幸いです✨
1件

/1ページ

1件