はーこ

【モブ専】 『桃英パパと晴風おじいちゃんによるハヤメさんのお婿さん選考会』 エントリーNo.1 憂炎 桃「並々ならぬ気迫を感じる……」 晴「いや、どんだけ梅梅と結婚してぇんだよ」 エントリーNo.2 紫月 桃「個人的に強く推薦します」 晴「桃桃が言うなら安心だな」 エントリーNo.3 黒皇 桃「合格」 晴「もってけドロボー!」 エントリーNo.4 黒慧 桃「ひたむきな姿勢が好印象」 晴「黒皇の次に推すわ」 エントリーNo.5 暗珠 桃「回答保留」 晴「生意気小僧は出直して来な」 エントリーNo.6 飛龍 桃「言語道断」 晴「はい次」 エントリーNo.7 一心 桃「人としては申し分ないが、男としては却下」 晴「無害な顔したとんでもねぇ野郎だぜ……!」 エントリーNo.8 六夜 桃「婚前の娘を襲うのはいかがなものか」 晴「おめぇにお祖父さまとか呼ばれたくねぇ!」 エントリーNo.9 五音 桃「娘の婿候補以前に、私の義弟なんだが」 晴「ややこしいな」 エントリーNo.10 爽 桃「彼に関しては情報がすくないのだが……」 晴「こいつぁなかなか見込みがあるかもしれないぜ。俺の勘だけどよ」
8件・4件
●まとめ●    桃英 晴風 憂炎 △  △ 紫月 ◎  ○ 黒皇 ◎  ◎ 黒慧 ○  ◎ 暗珠 △  ☓ 飛龍 書類落ち 一心 ☓  ☓ 六夜 △  ☓ 五音 △  △ 爽  ○  ◎
2件
爽さんにかんして晴風の心証いいんですね笑笑
1件2件
晴風おじいちゃんからの評価がいい人には、ある共通点があります……(小声)
1件

/1ページ

2件