コダーマ

ボスコベルさん、なんてお優しい(ノД`)・゜・。 あのようなショッボイお話に、なんてあたたかなお言葉を…。 実は気に入らないところとか、時節にそぐわないかもと不安なところを修正したいと思っていたんです。 無事に直せたら、またひっそりとアップさせていただこう!とひそかに決意いたしました。 本当はこのまま眠らせようと思っていたところなので、ボスコベルさんの優しさに救ってもらった思いです。ありがとうございます(*^^)v あと昨日書き忘れていたんですが、私も『大相撲』と『大相撲ジャーナル』愛読してました(*^^)v (↑何の報告やねん) むしろ自分のお話を書くよりも、キラキラ眩しい仙ちゃんと若殿の元へ伺いたいやなんて思っている今日このごろ。BL好きだし、歴史も好きだしBLも好きなので(2回言った)ドンピシャなのですよ( *´艸`) ではでは。暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいまし。突然送ったメッセージにあたたかなお返事をくださってありがとうございました(*´з`)
1件・3件
 手直しの後、再アップの可能性あり!? 嬉しいです。  ただ、あくまで作品は創作者さんのものなので、 無理強いはできない。  もし修正後、公開されるのでしたら、 楽しく拝読させていただきます(*^_^*)  大相撲ジャーナル&大相撲、 懐かしいですねえ!  大乃国、双羽黒が特に好きでした。 花田虎上さんこと、若乃花の相撲も、 好きだったなあ。  でも私が応援するお相撲さんは、 どうも引退が早いんですよ(^-^;┐ (´д`)┌ヤレヤレ  明日は40°のところもあるとか。 夏バテ、熱中症、 気を付けましょう、お互いに☆彡  ボスコベル
1件
ああ、懐かしい若乃花…。 私は同じ部屋の貴ノ浪が好きでした。 その後、稀勢の里に、そして今は朝乃山に夢中です。 (せっかく〆てくれたのに、つい若乃花に反応しちゃった☆)
1件
稀勢の里さん、親方、 つい、応援しちゃいますね!☆彡
1件

/1ページ

3件