https://estar.jp/novels/25953328 先日、所属してる草野球リーグのオールスターゲームに出たんですよ。 オールスターって言っても、出場選手を投票とかで決めたわけじゃありません。参加自由です。なんなら、リーグに所属してない人もいました。オールスターってなんだっけ。 で、チーム混ぜこぜにして対戦しつつ、時々ベースランニングのタイムアタックなどの催し物もやったりしました。いつもの試合とまた違うお祭り騒ぎで、すごく盛り上がりました。 あまりにも楽しかったんで、最後の記念撮影の時にふざけてアヘ顔ダブルピースしたんですよ。まぁ誰かのSNSあたりにちょっと載るだけだと思って。 ……まさか、リーグのHPのトップに飾られるとは思わなかった……。 僕の黒歴史は、『へたっぴリーグ』で検索すると見られます。ご査収ください。
11件・2件
確認して参りました!( •̀ω •́ゞ)✧ 楽しかったの伝わりましたよ〜🍀
1件1件
ありがとうございます! 年甲斐にもなくハシャぎました!
1件

/1ページ

1件