sayuri

 暑いですね。私が死体になりそうです。    楽しそうですね♪   わたしも(八神さんに内緒でこっそり)来店してみたいです。 (冗談ですよ^^)  営業の方も事情がおありのようですね^^;  最近、ダウンタウンのまっちゃんも同じような内容で怒っておられました。  勝手に切り貼りされては、何も言えない世の中になってしまいますもんね。  メイちゃんが小学生になり、怒った時の口調が私の完コピで反省しております。
1件・6件
まさに、我が身を振り返る……ですね。 読んだ方はつい笑ってしまいましたが( ^ω^)/ 今日も40℃前後の地方が……sayuri さんもお気をつけて。 出来の良い近況などを添付させていただこうと思いましたが、それは『半径』で使わせていただこうと。 下記の前日と前々日を投稿予定です。 昨日の件、とは『開運 なんでも鑑定団』出張鑑定が、わが町にやってくることになった件です。 2022.6.2 昨日の件、「出ればいいのに」というご意見あり。 ――Tお姉さんに断り入れて、テレビに出てどうするんだ。 (『半径』の『Tお姉さんからの手紙』に登場) なにより全国で見られている番組なのだ。 初恋の彼女が
1件
 仕事でやらかし落ち込んでおりました。    子供の時代とは違う気温に戸惑いながらも、今後の地球を心配している40代ですW  『半径』シリーズ楽しみにしております。  SNSなどに手を出すにはまだ勇気がわきませんが、このサイトではなぜか安心して観覧することが出来て不思議です。 知らぬものはいない『なんでも鑑定団』が来るとは、じっとはしていられない事態ですね。  個人情報が重要視されている中、顔を晒すとは多大な勇気がいりますが、八神さんがでるのであれば大ニュースです!  私の田舎では昔、のど自慢が来て賑わっておりました^^  燃料が上がればすべての値が上がってしまいますよね。  百均の肥
1件
仕事でのやらかしはわたしも経験がありますが、まあ、何とかなります。 よほど問題のある企業でない限り。 ミニトマト。昨年は「あいこ」と「千果」を植えたのですが、今年は、評判が良かった「千果」2株にしました。 連作障害に比較的強い接ぎ木か植木鉢かは悩みましたが、今のところ庭植えで順調です。 うちの庭に何度か糞をしていた野良猫の姿が見えなくなっていたのですが、5月ごろそれらしき猫が。 以前の職場の夜の帰り道。野良たちが結構いました。ペットフードらしきものを見たことも。 駅に走るわたしの姿を見ると逃げ散る中で、ただ一匹、でんと構える猫一匹。 大きな体。野良とは思えない美しい毛並み。 昼間にはどこか
1件
   仕事はなんとか持ち直し、頑張ってます! 普段仕事の話などは人にしないのですが甘えてしまいました^^  猫の糞は始末が大変ですよね。  八神さんのお宅も恐らく、日当たりや草木などがほどよく、居心地がよいのではないでしょうか。  強い匂いが苦手だと耳にしたことがあったので、先日草むしりをした際、どくだみはあえて残しておきました。  春先なんかは朝方四時に赤子のような声で鳴いていたので大変でした。  先日主人がトマトの苗を職場から貰ってきていました。 何の品種かはわかりませんが、楽しみにしています。 『あいこ』知ってます、メイちゃんが大好きです。『千果』はわかりませんが、なにやらおいしそ
1件
植物は育つのを見るのが楽しみですよね。 ピオーネは色がついたら面白い…と思っていたのですが、妻が袋を作らないと鳥や虫にやられる、というので袋を買ってきました。 2022.7.7 遅い発芽と言えば、ミニひまわり小夏。 一番花が終わったあとは一気に6から9開花。草丈20~25㎝でこんもり。 そうそう、スノープリンセスの種を2粒蒔いて1つが芽を出したと思い、庭に植えたのですが、どうもおかしい。 葉と言い蕾と言い、ミニひまわりにしか見えない。 蒔いた育苗トレイ。ミニひまわりの芽が出なかった(と思った)ところにスノープリンセスの種を蒔いたのでしょうね。 七夕ですね。すっかりわすれていました。 日中は
返信、気になさらずに。 『半径』に使えるかも、と書いているものです。 2022.7.10 さて、今週応援いただいた方への訪問も終了。 『空飛ぶ』の手直しを後回しにして、今夜は、次回作の主人公を絵にしてみようかと。 設定が定まらないのです。 1話目やラストは大雑把に、登場人物?もほぼ決まっているのですが。 わけありの姫神の設定が決まらなければ先に進みません。 もちろん架空の神様ではあるのですが、なにか参考になるものはないかと棚を見ると『日本の神様読み解き事典』。 そうそう、泥棒の神様や漬物の神様について書かれた本があったはずだと、開いてみるが、これではない。どこに行ってしまったのだろう。 ま

/1ページ

6件