おはようございます❇️レド🐰です🐾 梅雨もあけて気温も上昇。ギンギラ太陽にもくもく入道雲‼️ まだ6月だよ。真夏になったらどうなるのって恐ろしくなります。 みなさま熱中症などにお気をつけ下さいね。 先日、出版社公募の新作を練りかけたら、エブリにナツイチのお知らせが。 去年も公募のあと、ナツイチに挑んだため、時間が無さすぎてヒーヒー言いながら書いたのを思い出しました。 一つだけ書きたいのがあるけれど、(異世界?未来?)の冒険もの。 公募にも、ナツイチにも合わないジャンルとテーマ。ぐるぐる悩んで、たまには思いっきり華やかな宮廷ラブストーリー書こうかと、にやにや考え出したところ、あっ、ナツイチは現代日本だと撃沈しました🤣 今回は出版社公募は、お預け。ナツイチ書けたら嬉しいな。 ということで、いつもながら長い前置きをすみません。去年のナツイチ応募作品「アンドロイドは恋に落ちるか」が4000スターを頂きました。 ここ数年公募に専念しているので、来て下さる方には不義理ばかりで、本当に 申し訳ありません。それなのにスターで応援していただきありがとうございました。 きりばんは新城珠姫さんが押して下さいました。たまちゃんありがとう😆💕✨絵を描かない方や、決まった絵師さんがいらっしゃらないエディターさんには、たまにレドの下手な絵を、感謝の気持ちでもらって頂くことがあるのですが、たまちゃんにはいらっしゃるので、感謝の気持ちだけお伝えします。ありがとう~😍💖💐 『アンドロイドは恋に落ちるか』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25811094?star=4000
15件・3件
わーいヽ(・∀・)ノ レドっ!✨✨✨ レドも熱中症、気をつけてねっ! d(`・∀・)b
1件2件
Jamie~😍 今日も暑かったねー。 ジムで汗かいてきたよ。 Jamieの小説楽しいね。 また、読みに行くね❤️
1件

/1ページ

1件