ゆあき

ペコメにも書いたけど本当に一緒! 他のママさんの日記とか見て私は本当にだめな母親だなって思うときがあるくらい。 あんまり、大声でなくとあやし方が雑になってると思うしイライラもしてる。 落ち着いて寝たゆきを見て泣いたこともあるし。 ガチャコさんよりだめな母親はここに井桝(´;д;`) ガチャコさんと似てるなーって思うよお! 近くにいたらなんの力にもなれないかもしれないけど飛んでいくのになー(´・_・`) 似た者同士、一緒に頑張ろうね 頑張ろうって言われるの嫌かな? 偉そうにごめんなさい。 ただおんなじ気持ちだってことを伝えたかったんです(>_<) ガチャコさん、だいすきです!
・1件
コメントありがとう~(T_T)!!! 私も泣き声あんまりにもヒドイとあやし方雑になるし全身震えるくらいイライラしてる自分に後で引いちゃう、、(T_T) そうなの。 皆の日記読んでると、楽しんで育児してるし私みたいに酷い愚痴とかないから、つくづく自分最低だなって思っちゃうんだよねヽ(;▽;)ノ 同じ境遇の人に頑張ろうって言われるの凄く励みになるよ!! 嬉しいもん(*^^*) 私もゆあきたん大好きだよー\(//∇//)\

/1ページ

1件