うつみ

素晴らしく焼けてる👍✨
ああ、うちの方でもこんな風に焼けた空が見えればな~……なんて思います✨\(>o<)ノ 虹などが山で隠れて見えないと、家族が 「爆破して来る❓」なんて冗談を たまに言います (^^)💦
1件・1件
あははヾ(≧∀≦*)ノ〃 今日はよく焼けてました(^^; 気温の暑さに比例して空の赤さも増すのでしょうか!? それ位に連日暑いです💦 そちらは、ホンノリでしたね♪ 魚眼レンズだとシャボン玉や地球儀にも見えて素敵でした✨ 蚊!?!? 暑すぎて、蚊もいない蚊も(笑) (写真コーナーのダジャレの師匠に鍛えられて、ダジャレが浮かぶようになってしまいました😆)
1件

/1ページ

1件