おはようございます🌤️ 一昨日のことなんですけどね、かなりハズかしい思いをしまして。 本棚の『読んでいる』のほうに入れている本が更新されると、更新されると同時に通知が届くじゃないですか? こう、スマホ画面の上方ににょきっとタイトルが顔を出す・・・ 親切なシステムだとは思うんですけどね・・・ 私、けっこうギャグが好きなので、タイトルも変わったものが多いんですよ。 だから、人前でスマホをいじっている時に通知が届くと、同伴者によってはかなり驚かれるんです。 なので、好きなんだけどちょっと恥ずかしいなというタイトルの作品は、出掛けに本棚からいったん外すことにしました。 入れたり外したり、気まぐれなヤツだと思われると思いますが、そういうわけなので、ご理解いただければさいわいです。 今朝はちょっと涼しいですね~🌿 でも日中は30度を越えるんでしょうね。 熱中症にお気をつけて 🥤 それでは 🙇⤵😄
8件

この投稿に対するコメントはありません