ツインママ

めちゃ成長✨
笑笑!可愛すぎる❤❤❤ ちゃーちゃんらしい😆
1件・2件
チョコチョコしながらダッシュしてる姿が可愛くて😍 実は、鴨たちがいつもの浅い池に居ないから、大きい池の方まで探し行ってて(^^; それでも居ないから、もう帰ろうとしたら登場したの✨ 無事に大きく育ってた嬉しさと、会えた驚きでめっちゃ感動の再会だったのよ😆 いつも一緒に鴨たちの成長を見守っててくれて、嬉しいよ♥️ ありがとう💕✨
1件
そうなんだ! 再会出来て良かったね🦆 きっと想いが通じたんだよ✨ 大きくなったらばらばらになるんだろうか? その後の成長がいまいちわからなくてね! また教えてね😉
1件

/1ページ

2件