clavis

ちょっと気になったのでここでポソポソつぶやいてみます。 実際のところ読んでくれてる人は行間とか文字数とか気にして読んでたりするのでしょうか。 まったく私の趣向の話になるのですが私は文字数とかかなり多いほうがその後も長く読める!!と勝手にわくわくしてまだ終わらないんやな!まだ続いてくれるんやな!!思うので1ページ長めだとすごくうれしいのですが、前見たトピックの話によるとだいたい1ページ1000文字ちょいがみんな読みやすい?らしくて… それを聞いて実際みんなどう思って読んでるのかなーと思いました。 これ私の趣向爆発で1ページ超長いwwwとかでもいいんですかね? という、ちょっと長めの独り言。
2件・2件
こんばんは。 文字数も作者様のこだわりだと思うので、いいと思います。 ただ、「読みにくい」と思われる読者様もいるのも確かかと。 ちなみに私は1P500文字前後と少なめです。 行間を設けないので、文字数が多いと詰まり過ぎてしまうからです。
1件1件
なるほど、参考になりました! ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件