uta

とても良かったです!
あらすじがほとんどないなか、赤ちゃん・リバという単語からどんな話なんだ?と読み始めましたが読んで本当に良かったです! 他にはない出会いから一気に引き込まれどうなるのかと、ハラハラしながら読み進めました。 坂本さん・工藤さんの恋愛パートはもちろん、育児の描写や赤ちゃんをどうするのか 、素敵や原さん一家などblだけでなくその他のストーリーもとても面白かったです。 赤ちゃんを引き渡すところは泣けてしまい、相手方の姉夫婦のツンとした対応も悲しかったですが、まだ若い沙紀さんが引き取ったり主人公カップルや原さん一家みんなで育てよう!みたいは展開にならないところも、現実的で良かったのかな…と思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません