月波結

ご無沙汰です。つきなみです。 お約束していたカクヨムコン落選作品(笑)が転載できるようになったので、今日から公開始めます。 自分でもよくわからない話かもしれない、思えば。 曲で言えば、フレーズは思い浮かぶんだけど、全体となると一貫性がないような。 こんなことを考えるのは暑いからかもしれない······(笑)。 とにかく『サヨナラ、昨日の明日』というイミフなタイトルで始めます。 ちょっと夏バテ気味なので、毎日更新ができなかったらごめんなさい。がんばります! ストーリーは、数年後に地球がなくなるとしたら、というラブストーリーです。 よろしくお願いします! では暑さに気をつけてくださいね。
4件

この投稿に対するコメントはありません