イヴェール

この度、 『網戸からネコ様が』☆200 『猫ばばぁ、現る』☆400 『ずるずる』☆500 『才色兼備な先輩が告白させてくれない』☆600 『まよなかごはん』☆700 『眠れるワニャンの勇者』☆700 『つづきが気になる?! 書きかけ・プロット集』☆800 『「S」のレポート』☆2000 になりました。 また『本「棚」貸します』☆50&トレンドランキング12位 になりました。 そして、『あめのせい(☆5000ありがとう!)』が ☆5000突破しました!!! いつも閲覧、本棚追加、☆(スター)やページスタンプ、 フォローなどをしてくださった方、本当にありがとうございます。 6月はひと月でずいぶんと天気が変わりましたね。 今はまるで8月のように暑いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 水分などをしっかりとって、なるべく涼しい場所にいるようにしてください。 外に出るときはしっかり帽子や日傘などを使って対策してくださいね。 これからも精進して参りますので、 よろしくお願い申し上げます。 では、また!
15件

この投稿に対するコメントはありません