こんにちは。 猫のフーちゃんのおまけ短編、完結しました。 https://estar.jp/novels/25778873 お越しくださった皆さま、ありがとうございます。 これからの皆さまも、ぜひどうぞ 笑 ついでに連載中の恋愛長編について、少々ご連絡を。 今日の更新にて、不穏な感じで終わっていますが、薔子の秘密は、えーとえーと、彼女の体調に関するものではありません。 なんだかんだでハッピーエンドですので、お楽しみに~。 こちらは梅雨明けし、真夏日が続いています。 夏は好きなので暑くても嬉しいですが(おかげでぬか漬けは早く美味しくなってくれるし、去年・一昨年に比べればお出かけもできるし)、水と電気と農作物については、諸々うまくいきますように! と祈るばかり。 それでも、目の前のあれこれを大事に味わいながら、楽しんでいこうと思います。 (今年はビアガーデンも行きたいなー)(「味わう」が狭い疑惑……)
5件

この投稿に対するコメントはありません