honolulu

不倫ミステリー?不倫ホラー?このトリックは?
いつも楽しませて頂いている作者様の物語。 今回は又更に手が混んでおります。 親友の裏切りという胸を焼かせ疼かせる不倫の話にプラス。 真面目と称されるヒロインの言動と行動に対する疑問が疑問を呼ぶミステリー、 日常の時系列が狂うという裏切っている夫をゾッとさせるホラー、 そして、このトリックはどうなってるの? 推理小説家、探偵の謎解き気分のミニコメ欄。 この沢山の要素がスマフォを握りしめてワクワク更新を待っている読者に毎日の快感を与えてくれます。 本当に楽しみ! この様な面白さ満点の話を作り出す力に感服しています。 過去の数々のヒロインや、不倫夫と比較しながら、又、前の作品を再読するのも楽しみの一つとなっております。 色々悩みながら最終章まで到達されていると聞き及び益々ラストどうなるか?と期待でいっぱいです。 お詫び 昨日投稿した感想はタイトルに脱字があったので削除して、こちらを再投稿いたしました。 良いねを下さっていた事申し訳ありません。
29件・1件
わざわざの再投稿ありがとうございます😊 脱字気付かなかったです😅 なので有り難い気持ちです。 ややこしいと思いますが楽しんで頂けている様で嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
3件

/1ページ

1件