山下和緒

蘭さん アブダビのロマンス、完結だったのですね。 今日も続きを楽しみに昨日の分の復習をしようと思ったら完結マークにびっくり。 もっと続きが読みたかったです。 それくらい楽しくて夢中になりました。 ラジュリーは以前、パールちゃんと会っていて一目惚れだったのかなぁなんて種明かしを楽しみにしてたんです。 アラビアンナイトな世界観も楽しくて。 ムフィードさんの正体もわかったし。 とってもワクワクして毎日の楽しみでした。 もしよかったら、続編よろしくお願いします。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
・1件
山下和緒さま こちらのお話も最後までお読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ 予約投稿なので、アップと同時に「完結」設定ができなくて…すいません🙏 ラジュリーのパールへの想いですが… 昔の日本もそのような感じだったとは思いますが、お見合いとかでいきなり知り合った人であっても「この人と結婚するんだ…」と意識しだしてから「恋愛が始まる」みたいな。そんな感じですかね笑笑 また違うお話で彼らが再登場する時がありましたら、その節はよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件