リネット

こんにちは〜!えー、実は私現在テスト前でして……一切続きが書けていません…。それに新しい小説をあらすじだけ書き始めたら止まらなくて、「新しいの書きたいっ!でも、どうせ書き始めたら今のやつ書かなくなる!」と思い踏みとどまっている状況です。(これがまただいぶしんどい) 「神に愛された子供たち」も序章が終わり、なかなか変化のない部分に入っているので意欲もだいぶ………😭ここらへんは本当に時間がかかる時期なので、どうか待っていただけると嬉しいです。 心からの叫びなんですけど、 「新しいの書きたーい‼︎」
13件・2件
書きたい時に書くのが一番ですし、書きたくない時に無理に書くと出来に影響しそうなので、今一番書きたいものを書くのがいいんじゃないかなーと個人的には思いますよ! テストお疲れ様です!
1件1件
そうですね……新しいの書いてきます‼︎
1件

/1ページ

1件