紗那

愛すべきク◯男になるのか?ただのク◯男か?それはまだわからない
12ページまで拝読しました。 今まで女性主人公の男性に対する嫌悪感が、短い文面なのによく伝わってきました。確かに人工授精も進んでいる昨今、女性だけの社会の方が戦争もないし平和な社会をつくれると何かの化学雑誌で読んだような気がします。 まあ現実には作者の言う通り不可能ですが‥‥‥ 運命の出会いなのか、はたまた腐れ縁なのか、これから主人公がク◯男と呼ぶアキラと、どのような関係に進展して行くのかが楽しみです。 短い文面なのに、上手く心理描写ができているところに感心しました。
1件・1件
お読み頂きありがとうございます。 初コメントでとても嬉しいです😊 女性だけの方が戦争が起きないんですね。 確か地位や名誉を欲しがるのは男性の方が多そうですから、その内容は頷けますね🤔 まだまだ表現力が乏しく、筆遅ですけど、引き続き読んでもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙏🏻
1件

/1ページ

1件