面白いストーリー
 ストーリー自体は面白く、はらはらしながら読ませていただきました。ただ、文法的にいくつか気になった点があったのでそこを述べさせていただきます。  まず、!(感嘆符)の後には一マス開けましょう。疑問符? においても同じです。マスを開けないと、詰まった印象を受けてしまうため、文法的に正しいというようなことよりも読みにくいなと思わせてしまいます。  あと気になったのは、少し悲鳴で「あ」や「え」が多いかなということです。悲鳴なので多少多くなってしまうのは仕方ないのですが、小さいぁやぇなども使うとメリハリがつきます。 (例)「ぎ、ぎゃあああああああ!」 (私の例)「ぎ、ぎゃああああぁぁ……!」  ホラー系な描写もあったため、悲鳴は作中でかなり大事な部分です。単調ではなく、メリハリをつけてリアルにすることで、怖さがより増すと思います。  グループで批評できず大変申し訳ございませんでした<m(_ _)m>
1件

この投稿に対するコメントはありません