れいな0315

号泣😭
めちゃくちゃ私好み~って思って1日で最新話まで読みました♡~(>᎑<`๑)♡ 誰かを亡くす作品は本当に毎回泣くんですが、この作品は今まで一番泣きました。 晴瑠と直緒が引き離される場面、琉大の場面、そして最新話の寺尾さんの場面では号泣しました😭 この作品に出会えて本当によかったです(^-^) ももいちごさんのペースで納得いく作品になりますよう応援してます! 更新楽しみに待ってます(,,> <,,)♡
12件・1件
れいなさん、ありがとうございます😭✨お返事させていただくこと、お許しください🙏✨ なんと嬉しい感想!✨晴瑠くんよりも私が先に幸せになってしまいました。 ペコメ欄を眺めていても、皆様色んな感想を持っていて下さったり、ほんとに有難いなぁと思いながら執筆してますが、こんな嬉しすぎて逆に申し訳ないコメントは宝物です🙏✨ 完結までもう少し、見守っていただけたら嬉しいです。 ほんとにほんとにありがとうございました✨頑張ります🍓
1件

/1ページ

1件