佐倉めぐり

スターやスタンプなどなど、いつもありがとうございます。 毎日ありがたく浴びさせていただいています。 おかげさまで、「そんな君を3」に1000個の☆をいただきました! https://estar.jp/novels/25853485 感謝の気持ちとしまして、本編完結後に公開しようと用意していたスター特典をさきほど公開しました。 あらすじに注意事項を書きましたので、お読みいただく前に必ずご覧ください。 少し前に気落ちする事がありまして、一文字も掛けない日が続いていました。 このまま書けなかったらやめてしまおうかなとも思いましたが、根が単純なもので、こうして毎日星をいただいて、区切りの個数に到達するとやめなくて良かったな、と思うのです。 ようやく復活できたと思ったら暑さに負けて思うように書けず、まだ最後まで書き終わっておりません。 もう終盤なのでそれほど時間は掛からないと思います。 気長にお待ちいただければ幸いです。
17件

この投稿に対するコメントはありません