こんばんは! Ringsを更新したので良かったらお楽しみください https://estar.jp/novels/25933080 毛色が違うので、"新宿で拾って"よりも変わった感じです。短くまとめるつもりで始めたんですが、2人の方向性が見えないまま続いてますね 他人との距離感が極端な孝三とリオンはちぐはぐなようでいて、どこかで噛み合うはずなんですが、書いている私が手探りなので読み手様と一緒に追っていければと思います。 物語を始めたきっかけは、某最大手様からの繋がりです (同人とは無関係でイメージが大事だと思うので、これ以上は言えないのですが、本当にお世話になっています) 作りたいものは沢山ありつつ、まずはRings の完結に向けて走っていきます!
1件

この投稿に対するコメントはありません